忍者ブログ
堅実に楽しく生きる毎日の為に出来ること。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
Fri.04/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.10/03. 2007

エリカ様をマネろ!!坂口憲二

10月2日7時1分配信 スポーツニッポン


 坂口憲二(31)主演のフジテレビドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」(11日スタート、木曜後10・00)の制作発表が1日、都内で行われた。天才外科医の活躍を描く物語。「見どころは?」「撮影中のエピソードは?」などの質問が飛ぶと、坂口は沢尻の不機嫌モードを再現し素っ気ない表情で「別に…」と答え、会場の笑いを誘った。「(共演者が)みんな同じ番組を見ていたようで、やるように言われた」と苦笑いを浮かべた。阿部サダヲ(37)も撮影現場での話題について聞かれ「沢尻さんの話とか…」と話すなど、沢尻の振る舞いで持ちきりだった。
PR
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [24] [18] [14] [17] [28]
賢い生活 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]