忍者ブログ
堅実に楽しく生きる毎日の為に出来ること。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
Tue.03/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.09/08. 2007

綾瀬が…藤木が… “干物人間”告白大会 「ホタルノヒカリ」制作発表

2007年7月9日 紙面から

 日本テレビ系新ドラマ「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜午後10時)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で開かれ、主演の綾瀬はるか(22)、藤木直人(34)らが出席した。

 綾瀬が演じるのは、恋愛するより家で寝ていたい“干物女”。「家に帰ると即ジャージ」「寝っ転がって缶ビール」…という役どころだが、私生活でも「重ね着をしていたら、いっぺんに脱ぐ」とズボラな一面を披露した。

 自身も干物女? との問いには「わりと」と苦笑し、「恋をしているほうが楽しいんだろうけど、充実していればいい。干物生活も大事かな」とプチ干物ぶりを告白。上司役の藤木は「僕もパンツを脱ぐときは、靴下も一緒に脱ぐ」と“干物男”で対抗していた。ほかに国仲涼子(28)、武田真治(34)、板谷由夏(32)、浅見れいな(24)ら。

(TOKYO Web)

PR
[24] [18] [14] [17] [28] [19] [30] [29] [27] [26] [25]
賢い生活 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]