忍者ブログ
堅実に楽しく生きる毎日の為に出来ること。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
Tue.03/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.10/13. 2007

たむらけんじ、夏フェスでも“副業”儲かっちゃ~

8月12日12時2分配信 オリコン

 8月11日(土)よりスタートした大阪・読売テレビの夏イベント『わくわく宝島』(19日まで大阪ビジネスパークで開催)に『炭火焼肉たむら』を出店しているタレント・たむらけんじが同日、店舗をアピールした。 

 メニューは普段、1日限定20個の壷カルビを串刺しにして通常の半額、500円で販売。1日に1500個売り切る予定というたむらは「スタッフは忙しくて、こんなにオーナーで良かったと思ったことはない!」と笑顔。実際、購入までには90分待ち、およそ200人が絶えず並んでいる盛況ぶりだが「お店の方で儲かっているし、こっちはお祭りなんで(売り上げは)いいんです。ウチを目当てにイベントに遊びに来てください!」とアピール。本業のお笑いの仕事が休日となる来週14日(火)には、たむらのみならず家族総出で来場、店を手伝う予定だ。
PR
[23] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [24] [18] [14] [17]
賢い生活 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]