忍者ブログ
堅実に楽しく生きる毎日の為に出来ること。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
Tue.03/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.10/17. 2007

“女ねずみ小僧”大地真央が「寝ずに小僧」とまさかのオヤジギャグ

10月2日16時21分配信 オリコン

 インテリアデザイナー・森田恭通氏と8月にフランスで結婚して以来、初舞台を踏むことになる女優・大地真央が2日(火)、都内で行われた『女ねずみ小僧~目明しの女房~』の製作発表会見に出席し、まさかのオヤジギャグを炸裂させた。

 以前、テレビ版でも女ねずみ小僧を演じている大地は「舞台でやるのは初めて。新たな気持ちで取り組みたい」と挨拶。大地の旦那役の渡辺徹は「大地さんは憧れの人。私生活でも(新婚で)幸せだと思うけど、芝居の間は私の方に目を向けて」と熱烈なラブコール。大地と同じ元宝塚月組トップスターの紫吹淳、彩輝なおも「舞台だけでなくオフの部分も全てを盗んでいい女になりたい」(紫吹)、「穴が開くくらい盗みたい」(彩輝)と熱い眼差しを送っていた。

 そんなみんなの憧れの的である大地は、「激しいところを2人にやってもらって、私はおいしいところだけやろうかな。(女ねずみ小僧は)“寝ずに小僧”というくらい大変で…」とオヤジギャグを炸裂させたが、すかさず「テレビの時は夜のシーンは寝ないでやって大変だったんです」と自らフォローを入れその場を取り繕った。

 舞台『女ねずみ小僧~目明しの女房~』は11月2日(金)から27日(火)まで東京・明治座で公演される。

PR
[38] [37] [23] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [24] [18]
賢い生活 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]